「防弾少年団」、「WINGS外伝」コンセプトフォト公開!

「防弾少年団」、「WINGS外伝」コンセプトフォト公開!

韓国アイドルグループ「防弾少年団」が「WINGS外伝:You Never Walk Alone」の最初のコンセプトフォトを公開した。

2日0時公式ホームページとSNSを通じて公開された団体写真で「防弾少年団」は廃工場の一角に並んで座っている。メンバーらは工場の壁に塗られた色鮮やかな絵具と床一面にちりばめられた花弁の中で明るい笑みを浮かべており、青春の自由さを感じることができる。

また一緒に公開された個人写真でRAP MONSTER(ラップモンスター)は遊び心いっぱいの眼差しで天真爛漫な表情を浮かべており、V(ブイ)は個性の強いストリートファッションで自由奔放な姿を披露した。

ジョングクが無邪気ながらも真剣にカメラを見つめており、少年美を見せている一方で、アイスクリームを手に持ったJIN(ジン)は不安そうに切ない表情を浮かべている。


ジミンは破れたジーンズとピンク色のヘアーで反抗期の姿を演出しており、SUGA(シュガ)は降り注ぐ絵具を避けるように絵具が付いた手で顔を隠すようなポーズをとっている。最後にJ-HOPE(ジェイホープ)はけだるそうな雰囲気を演出している。

「防弾少年団」の「WINGS外伝」コンセプトフォトは「防弾少年団」のメンバーの新しいイメージを披露しており、アルバムへの関心と期待をより一層高めた。

一方、「防弾少年団」は来る13日0時、オンライン音源サイトを通じて、ニューアルバム「WINGS外伝:You Never Walk Alone」を公開する。

WOW!korea提供

2017.02.02