スジ(Miss A)、ネット番組で明かす「ファーストキス」、「理想のタイプ」

スジ(Miss A)、ネット番組で明かす「ファーストキス」、「理想のタイプ」

韓国ガールズグループ「Miss A」メンバーのスジが、飲み会での正直なトークを公開した。

1日、スジのありのままの日常を公開するリアリティ番組「OFF THE REC. SUZY」が、Facebook、YouTubeのDingoミュージックチャンネルで公開された。

第5回となるこの日は、オフの日に友人に会って楽しい飲み会をする様子を公開。スジはすでに酒をたくさん飲んできたとし、他の友人に酒を飲ませて酒豪ぶりを見せた。

また友人主導のもと、スジの“真実ゲーム”が続き、「最後のキスはいつだったか」、「通帳に0がいくつあるのか」、「実際の体重はどのくらいなのか」といった興味深い質問が相次ぎ、視聴者の熱い関心を集めた。

「理想のタイプはどんな人か」という質問に、スジは「以前は二重ではない人とか、片方だけ二重の人、またはアメリカの俳優イアン・サマーホルダーのようなセクシーなスタイルが好きだったが、最近は秋山成勲のような頼もしいスタイルが好きだ」と、“理想のタイプ変遷史”を紹介した。


特に「ファーストキスはいつだったのか」という質問には、KBSドラマ「ドリームハイ」の撮影の時にしたと答えたが友人たちに怒られ、すぐに酒を一気飲みして笑いを誘った。

後半では、スジが家でだらっとした服装でミネラルウォーターの瓶をマイクにして「ダイナミック・デュオ」の「殺す奴」、Truedyの「Ruedy Boogie」を歌う“スジのHIPHOPパーティー”まで公開され、爆発的な反応を見せている。

次の第6回では、友人との飲み会後に続くカラオケでダンス曲からHIPHOP、バラード、「TWICE」の“シャシャシャ”ダンスまで全てのジャンルを網羅した様子が公開されることが予告され、期待が高まっている。

WOW!korea提供

2017.02.02