「オー・マイ・ビーナス」投稿して豪華商品を当てよう!ソ・ジソブが選んだ胸キュンシーン あなたのお気に入りは?

Licensed by KBS Media Ltd.(c) 2015 KBS. All rights reserved

 

このたびDVDリリースを記念して、ソ・ジソブが自ら選んだ名シーン6選を本人のコメント付きで大公開!
第5話の柔術トレーニングをする中、ジュウンの勘違いから際どい体勢になってしまうシーンでは、「ややエロチックなので、演じる時は恥ずかしかったです。」と恥ずかしそうに振り返り、ファンの間でも人気の高い第6話のメガネを外して「傘キス」シーンでは、メガネをはずすのはアドリブであったことを明かしています。


動画公開のほかにも、ソ・ジソブのサイン他、豪華賞品が当たるキャンペーンを実施いたします。
2月1日から公式サイトにてスタートするキャンペーンサイト「ソ・ジソブが選んだ胸キュンシーンあなたのお気に入りは?」では、今回の動画以外にもソ・ジソブが自ら選んだ名シーン6選を本人のコメント付きで紹介。
胸キュンシーンを選んで投稿すると直筆サイングッズなど豪華賞品が当たります。(3ページに続く)

2017.02.01