映画『トリプルX:再起動』 アクション大作に初出演!元EXO-M・クリスの特別映像到着!!

この度、韓国のトップアイドルグループ元EXO-Mメンバー・クリス演じるニックスの、華麗なDJさばきや極限のカーアクションに挑戦する姿が収められた特別映像が到着しました!

主人公・ザンダー・ケイジから「ニックス魅せてやれ」と言われ、野外に設営されたお立ち台に上がり、DJとして華麗にターンテーブルを回すニックス。すると、ニックスの神がかった盛り上げテクニックにより、会場のボルテージは極限状態に突破!その光景には、向かうとこ敵なしのザンダーも「最高だろ」とニヤリとしてしまうほど。さらに、“トリプルxXx級”の極限カーアクションなどが繰り広げられることも確認できると共に、今や中国だけでなく、世界をまたにかける俳優として活躍するクリスの姿が存分に堪能できる映像に仕上がっています!!クリスが劇中で流している曲は、クリス自身が歌う♪『JUICE』であることにも要注目!

クリスは、ヴィン・ディーゼルとの共演について、「うまくやっていけるかどうか最初は不安だった。僕自身はあまり社交的なタイプじゃないしね。でも会った瞬間不安は吹き飛んだよ。とても感じが良くておおらかなんだ。まるで僕が弟で彼が兄貴みたいだ。これほどウマが合うとは思ってもみなかった! いつも何かと気にかけてくれるし自信を持たせてくれる。」と意外な関係性を明かしながらも、初のハリウッド大作への出演を楽しんだ様子。

各国のスターと肩を並べても、輝きを失わないクリスの活躍ぶりを是非劇場でお確かめください!!!

『トリプルX:再起動』

出演者: ヴィン・ディーゼル、 ニーナ・ドブレフ、 サミュエル・L・ジャクソン、ドニー・イェン、ルビー・ローズ、 トニ・コレット、ディーピカ・パーデュコーン、クリス、ネイマール
Jr.監督: D・J・カルーソー 原題:『xXx: Return of Xander Cage』 配給:東和ピクチャーズ
全米公開:2017年1月20日(金)

公式サイト:www.xandercage.jp

公式FB:@XanderCage.jp

『トリプルX:再起動』 2月24日(金)より全国ロードショー!

2017.01.31