「K-POPスター5」出身イ・シウン、HFミュージックカンパニーと専属契約

「K-POPスター5」出身イ・シウン、HFミュージックカンパニーと専属契約

「K-POPスター5」出身のイ・シウンがHFミュージックカンパニーと専属契約を結んだことがわかった。

HFミュージックカンパニーは31日「『K-POPスター5』に出演していたイ・シウンと専属契約を締結し、本格的なデビュー準備を開始した」と明らかにした。

イ・シウンは2015年11月に放送をスターとしたSBS「K-POPスター5」に出演し、自分の声を世に知らせた。放送当時、パク・チニョンから「歌では190人中で1等」と高く評価され、TOP4に進出して話題を集めた。

イ・シウンのHFミュージックカンパニー行きは昨年決定した。HFミュージックカンパニーはイ・シウンの可能性に積極的な求愛をし、イ・シウンはHFミュージックカンパニーと手を組んでファンに会うこととなった。


HFミュージックカンパニーは「今後、イ・シウンが歌手として成長していく過程を共にすることになった。弊社はイ・シウンに全面的な支援を惜しまない。彼女が歌謡界に足を踏み出し、才能が輝きをきちんと発することができるように最善を尽くす」と誓った。

一方、イ・シウンは現在、デビューシングルの準備で忙しい日々を過ごしており、来月中に最初の結果物を披露する予定だ。

WOW!korea提供

2017.01.31