カムバック「SF9」、新曲「ROAR」団体カットを初公開

カムバック「SF9」、新曲「ROAR」団体カットを初公開

カムバックを予告したアイドルグループ「SF9」がニューアルバムのジャケット写真を初公開した。

「SF9」の所属事務所FNCエンターテインメントは30日、公式ティーザーサイトを通じて2月6日に発売する1stミニアルバム「Burning Sensation」のジャケット写真を公開した。

公開された写真で「SF9」は各自の個性が込められた強烈な姿を披露しており、1段階成熟した変身を予告した。団体ジャケットには統一されたスタイリングで節制された男性美を存分に披露しており期待を高めている。

6日に新曲「ROAR」発売を控えた「SF9」はメンバーたちの体に始動ボタンがある神秘的な雰囲気のコンセプト写真を公開するなど、自動車と関連したコンセプトを予想させるティーザーでファンの関心を増幅させている。


「SF9」の1stミニアルバム「Burning Sensation」は2016年10月にデビューした「SF9」が野心満々に出す1stミニアルバムで、タイトル曲「ROAR」を含め全6曲が収録されている。より一層高まった音楽的な完成度と濃くなった「SF9」だけのカラーで次世代を代表するボーイズグループとしての存在感をはっきりと刻印させる予定だ。

一方、「SF9」は来る1日、「Set a Fire」ティーザーを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる予定で、2月6日に1stミニアルバム「Burning Sensation」を発売しカムバックショーケースを開催する。

WOW!korea提供

2017.01.31