BEASTドゥジュン、“会社という垣根を出たら恐ろしい”と告白「パッケージで世界一周」

その言葉にドゥジュンは、「アイドルになったことを一度も後悔したことはなくて、面白いし好きです」と答えた。しかし、キム・ソンジュが「息子を生めばアイドルにさせるつもりがあるか?」という問いにドゥジュンは断固として、「絶対にさせません」という意外な返事をした。
そして「環境が少しずつ変わるのではなくて、一度にすべてが変わってしまいます。見えることと違う裏の面が多い職業です」とストレートな心を見せた。


また、「会社という垣根の外に出たのが初めてなので、初めて恐ろしいという思いを持つようになりました」と悩みを打ち明けた。これにキム・ソンジュも会社を出てフリーランサーになった経験を土台に先輩として真心のこもった忠告と応援の言葉をかけて和やかな雰囲気を感じさせた。31日午後10時50分から韓国で放送される。

2017.01.30