「少女時代」ソヒョン、「覆面歌王」出演に「わくわくして緊張した瞬間だった」

「少女時代」ソヒョン、「覆面歌王」出演に「わくわくして緊張した瞬間だった」

韓国ガールズグループ「少女時代」ソヒョンが「覆面歌王」出演の感想を伝えた。

ソヒョン(少女時代)は去る29日、自身のInstagramで「こんにちは。新年新妻ココテック(New year new bride cackle)です。きょう私の正体が公開されましたね!覆面をつけて歌を歌うので、果たして私の声をわかる方がいらっしゃるのか、私の声をどのように聞いてくださるのか、本当に気になっていました。とてもわくわくして緊張した瞬間だったと思います」と伝えた。

続けて「これからももっと良いステージ、音楽をする歌手ソヒョンの姿をお見せします」と述べた。


ソヒョンは去る22日MBC「覆面歌王」に出演し、29日の放送で“花道”との2ラウンド対決で敗れ、正体を公開し話題となった。

この日ソヒョンは「少女時代はメンバーが多くて歌える小節が短い。1曲すべて歌うことが滅多になかった」とし「もう女性になったので、音楽と演技でお見せしたい」と伝えた。

WOW!korea提供

2017.01.30