ドラマ「花郎」サイド、"最高のチームワークでドラマがいっそう輝いた"

ドラマ「花郎」の満面の笑みが盛り込まれた撮影現場の写真が公開された。
KBS 2TVの月火ドラマ「花郎(ファラン)」は、本格的な青春時代劇だ。きらきらと輝く青春の情熱と愛、まぶしいほどの成長を描いたドラマだ。これを作り出した若い俳優たちの魅力とチームワークも美しく輝いた。溢れるような撮影現場のビハインドカットを通じてこのような「花郎」のチームワークを予測することができる。


魅力的な若い俳優たちが、たくさん合流したドラマ「花郎」は、100%事前製作システムで撮影された。同じ年齢層の若い俳優たちが集まっただけに撮影現場は常に笑いが絶えなかったという。誰もが特別な情熱と努力、友情と深い思いやりの心で自他共に認める最高のチームワークドラマといわれる「花郎」の撮影現場をのぞいてみよう。(2ページに続く)

2017.01.29