「速報」Girl's Dayのセクシーから可愛いまで、全ての魅力が満載!ファンミーティング「Something!」開催。

 

 

DSC_2320

【動画】Girl's Dayファンミーティング「Something!」開催

2014年1月に先陣を切ってカムバックしたGirl’s Day。

韓国で「Something」で各音楽チャートで1位を獲得するなど、快進撃が止まらない彼女達が4月5日(土)東京・渋谷のAiiAシアターにてファンミーティングを開催した。

 DSC_1368

「Something!」と題した今回のファンミーティングでは、代表曲を含めた計9曲を披露。

会場が暗転すると「Something」が会場へと響き始めた。レースとスパンコールの装飾が印象的な純白の衣装で登場しセクシーなステージでファンの視線を奪った。

「私たちはGir's Dayです!」とあいさつすると、会場からは大きな歓声が飛んだ。

DSC_1414

加えて公演終了後には、メンバー達と直接触れ合える、グッツ手渡し会や握手会が開かれるなど内容の濃いファンミーティングとなった。

 DSC_1428 DSC_1426 DSC_1611 DSC_1451

昼公演終了後には取材陣向けに会見も開催し、日本のファンへの思いや今後の意気込みなどを十分に語ってくれた。

桜が咲いた日本はどうですか?と聞かれたミナは「今回、井の頭公園(東京・吉祥寺)でCDのジャケット撮影をしました。その時にとても綺麗な桜を見ました。日本は桜が有名ですので見れてうれしかったです。」と笑顔で答えた。

 DSC_1825 DSC_1828

詳細は後日掲載いたします!

2014年4月5日日pm8:05配信 (C)Korepo

 

Girl's Day 日本公式サイトhttp://girlsday.jp
2014.04.05

blank