「OH MY GIRL」、ガールズグループ対決で最終優勝…スンヒが大健闘

 

韓国ガールズグループの対決で、「OH MY GIRL」が優勝した。

27日にKBSでは旧正月特集の音楽バラエティー番組「ガールズグループの戦い−歌門の栄光」が放送された。

予選はグループ対抗戦だった。「Apink」、「EXID」、「GFRIEND」、「Red Velvet」、「OH MY GIRL」、「gugudan」、「DIA」が、“楽しさ”を追求した爆笑ステージで熾烈な争いを繰り広げた。

次のラウンドは「Go もしくは Back」というコーナーで、各グループのメンバーがソロステージを見せ、観覧客の投票で合格か不合格が決まるというもの。「Apink」ボミ、「Red Velvet」ジョイ、「GFRIEND」イェリン、「gugudan」セジョンらが、実力と才能を発揮して次のコーナー「あの方がいらっしゃる」に進出した。

まず「gugudan」セジョンは、歌手Outsiderの「ひとりぼっち」を披露。「Apink」ボミは、ヒョン・ジニョンと共に「ぼんやりした記憶の中の君」でスタジオを沸かせた。「GFRIEND」イェリンは、「Space A」キム・ヒョンジョンと共に「セクシーな男」で美しい高音を響かせた。

そして一番印象的だったのは、「OH MY GIRL」のスンヒ。歌手オ・チャンフィと名曲「ティアーズ」を熱唱した。ソン・チャンフィは「本当に上手」と後輩を絶賛する場面も。

最終ラウンドで優勝したのは「OH MY GIRL」スンヒで、最終優勝のグループは「OH MY GIRL」が選ばれた。

WOW!korea提供

2017.01.27