SBS歌謡大祭典でEXO、TWICE、BLACK PINKをプロデュース、ドラマ「鬼(トッケビ)」OSTでも話題の10CM、単独公演開催決定!


そんな彼が日本活動を始めたのは2013年「SUMMER SONIC」からだった。同年デビューアルバムをリリース。大橋トリオとコラボ。“日本にいながら韓国で観ているかのような単独公演”をコンセプトにスタートした「10CM Night~オヌルパメ」シリーズがスタートした。MCは字幕で同時通訳が入り10CMの原点である韓国・弘大でライブを観ているようにこだわる雰囲気作りとライブ演出は、他のK-POP公演にはない独自のコンテンツとなっている。2016年11月の公演は3分で完売。過去の日本公演はすべてプレミアムチケットになり人気の公演に育った。その「10CM Night~オヌルパメ」の2017年公演が4月22(土)に行われる。いよいよ1月28日からイープラスでチケット一般発売が開始される。

そして発売開始に先駆けてこの公演のメインポスターが10CMの日本公式サイトで発表された。レコードジャケットのようにデザインされたこのポスターには、「今年4周年を迎え、これまで支えて下さった日本のファンに感謝を込めて、今までの日本での音楽活動を凝縮させたような公演を観ていただきたい。10CMの音楽を追求した公演を1枚のレコードを制作するようにじっくり作り上げお届けしたい。」という想いが詰め込まれている。

10CM韓国ライブのダイジェストオフィシャル動画https://www.youtube.com/watch?v=LXxjBVCYg-Y

(3ページにつづく) 

2017.01.27