ドラマ「キム課長」2話

≪ドラマNOW≫「キム課長」2話

※ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたKBSドラマ「キム課長」2話では、ソンリョン(ナムグン・ミン)がついにTQグループの経理課長として入社することになる様子が描かれた。

ソンリョンは群山出身の組織暴力団の経理を担当し、こっそりピンハネして10億を稼ぐために奮闘してきた。しかし簡単に金は貯まらず悩んでいたところに、ちょうどTQグループの経理課長を経歴者として雇うという公募があった。前任者が自殺したためだった。

ソンリョンは実務評価を1位で合格したが、出身大学とTOEICの点数が低く、高位関係者は合格させるか悩んだ。

しかしソンリョンは合格メッセージをもらい、組織暴力団員に殴られながらも幸せな笑みを浮かべた。ついに大企業で特技を生かして大きくピンハネする計画を立てていた。

WOW!korea提供

2017.01.27