【全容】解散発表の「Wonder Girls」、ファンに向けて肉声メッセージ公開

【全容】解散発表の「Wonder Girls」、ファンに向けて肉声メッセージ公開

解散を発表した韓国ガールズグループ「Wonder Girls」が、ファンに向けて肉声メッセージを公開した。

26日、「Wonder Girls」の解散が公式発表され、所属事務所のJYPエンターテインメントは公式SNSにファンクラブ「WONDERFUL」に対する映像を掲載した。映像では「Wonder Girls」のこれまでの活動の様子を振り返ることができる。途中で「Wonder Girls」メンバーからの肉声メッセージを聞くこともできた。


以下、肉声メッセージ内容の全て。

こんにちは、「WONDERFUL」。「Wonder Girls」です。

私たちが共にしてきてもう10年になるんですね。一緒に泣いて笑って、悲しんで喜んだ、そのたくさんの瞬間が走馬灯のように蘇ります。私たちに一生忘れられない思い出を持たせてくださり、ありがとうございます。

10年間、本当に多くの事がありましたが、その度にいつも私たちの味方になってくださり、また信じてくださり、待ってくださったファンの方々に胸の痛むお知らせをすることになり、心が重いです。ごめんなさい、そしてありがとう。

「WONDERFUL」の惜しみない大きな応援と信頼によって、私たち「Wonder Girls」は10年間、あまりにも大きな愛をものすごくたくさんいただきました。いつもいつでも感謝し続けながら、私たちの全ての瞬間を心の中に深くしまっておきます。

恋しくなった時、そして会いたくなった時、私たちの思い出がつまった歌を聞きながら癒やしてもらえたらと思います。すごくつらいと思いますが、いつ、どこでも力になれるよう頑張ります。

感謝して感謝し、またありがたく、本当にありがたく思います。とっても幸せでした。夢のような日々でした。

以上、「Wonder Girls」でした。

WOW!korea提供

2017.01.26