BEASTギグァン、 数百足にのぼるスニーカーを公開 「私は1人で暮らす」


「私は1人で暮らす」人気アイドルグループBEASTギグァンが、サッカードルに続いて「スニーカーマニア」として浮上した。彼が収集したものだけで数百足に達し、このためリビングがスニーカーでいっぱいになって見る人を驚かせた。これとともにスポーツ用品売場のような彼のシングルハウスも公開して関心が集められている。
27日の午後に放送されるMBCのバラエティ番組「私は1人で暮らす」の191回では、ギグァンが数百足のスニーカーを管理する様子が公開される。
まずギグァンは、スポーツ用品売場に劣らないほどの自宅を公開する予定だ。彼の家にはたくさんのスニーカーやスポーツウェアまで揃っていて、まるで男たちのロマンの集合体のようだという。


公開されたスチールの彼は、自身のスニーカーでリビングがいっぱいになった状態だった。これと共にギグァンが慌てたように自分の靴をじっと眺める様子も捕らえられて笑いを誘っている。
そしてギグァンは、自分が思っていた以上にたくさんあるスニーカーを見て、「執着があるみたいです、スニーカーに」と驚いた様子を見せたし、こんなにたくさんのスニーカーを集めた自分自身を責めたと伝えられた。その後彼は、すべてのスニーカーに脱臭剤と除湿剤を入れて熱心に管理をして特別な愛情を示した。
こんなギグァンのたくさんのスニーカーとスポーツ用品売場顔負けのシングルハウスは、27日午後から韓国で放送される「私は1人で暮らす」で見ることができる。

2017.01.26