「CROSS GENE」、ニューアルバムコンセプト公開“善と悪”

「CROSS GENE」、ニューアルバムコンセプト公開“善と悪”

韓国アイドルグループ「CROSS GENE」がニューアルバムコンセプト写真を公開した。

「CROSS GENE」は26日公式SNSを通じて4thミニアルバム「MIRROR」の個別コンセプト写真を初公開し、ニューアルバムへの期待を高めた。

「CROSS GENE」は今回のアルバムで人間の内面に共存する善と悪をコンセプトにした。鏡を通して投影される人間が持った2つの姿を表現しており、克明に対比されるホワイトとブラックで、善と悪を表現した。

今回のアルバムタイトル曲は善と悪を表現したWhite(SHIN、ヨンソク、サンミン)、Black(TAKUYA、セヨン、キャスパー)チームに分かれて、光と闇のメッセージをビートに込めて溶かし出したのが特徴だ。

デビュー後、明るく軽快な姿で大衆と会ってきた「CROSS GENE」は今回のアルバムを通じて、これまで見せていなかったダークで強い姿を披露し、反転の魅力をプレゼントするものと期待される。

一方、「CROSS GENE」の4thミニアルバム「MIRROR」は来る2月8日に発売される。

WOW!korea提供

2017.01.26