BEASTドゥジュン、食べることには目がない愛嬌いっぱいの末っ子「パッケージで世界一周」

人気アイドルグループBEASTドゥジュンが、「パッケージで世界一周」に出演して早い速度でパッケージ旅行に適応していく姿を見せた。
24日に放送されたJTBCのバラエテく番組「パッケージで世界一周- 集まってこそ旅立てる」(以下、「パッケージで世界一周」)でドゥジュンは、生涯において初めてのパッケージ旅行にもかかわらず完ぺきに適応してみせた。
7年ぶりにキム・ヨンマンと再会したドゥジュンは、今回の旅行で中年と青年の和やかな雰囲気を作り上げて既存のメンバーであるアン・ジョンファン、キム・ソンジュの間に完ぺきに溶け込んだ。弟のような愛嬌はもちろん、メンバーの兄さんたちに細やかに気を遣って末っ子としての役割をやり遂げた。


また、ちょっとしょっぱくて脂っこいスイスの食べ物をためらわず食べるなど、昔ながらの食べる放送のスキルを誇ったり、カバンいっぱいに食べ物を準備してプロパッケージャーのキム・ヨンマンも驚かせるなど旅行を楽しんだ。
特にドゥジュンは、この「パッケージで世界一周-スイス編」にチョン・ヒョンドンと仲が良いという理由で参加した。母親の病患のためにこの旅行に参加できなかったチョ・ヒョンドンの代わりに快く出演を決定して、サプライズゲストで合流して視聴者の心を和やかにした。

2017.01.25