「アイドル陸上大会」の視聴ポイント。# 準備運動 #セレモニー #エアロビクス

MBCの旧正月特集番組「2017 アイドルスター陸上・アーチェリー・リズム体操・エアロビクス選手権大会」(以下、「アイドル陸上大会」)が視聴ポイントを公開した。
MBCの代表的な旧正月のバラエティ番組である「アイドル陸上大会」は、アイドルスターが集まって様々なスポーツで正々堂々と勝負するというプログラムで、約200人のアイドルスターが総出演して今年もまた視聴者を訪ねる。


まず、「アイドル陸上大会」のテーマ曲「手に手を取って」で準備運動をするようになった。開幕式では約200人のアイドルスターが、「アイドル陸上大会」の公式的なテーマ曲である「手に手を取って」に合わせて団体で準備運動を公開してファンの視線を捕らえた。負傷を防止して競技開始前にウオーミングアップするために歌に合わせて一緒に準備運動ができる時間を準備した。準備運動の団体の動作を直接製作した応援団長のSEVENTEENドギョムを筆頭に、B1A4サンドゥル、GFRIENDイェリン、Twiceダヒョンが壇上に上がって動作を公開し、約200人のアイドルと一緒にMCのチョン・ヒョンム、イ・スグン、チョン・ウンジが真似るという珍しい風景が展開された。(2ページに続く)

2017.01.25