BTOBソンジェ&歌手ユク・チュンワン、“実は親戚、ソンジェは奇蹟”「拳を握って汽笛」

人気アイドルグループBTOBソンジェと薔薇旅館ユク・チュンワンが、SBSの旧正月のバラティ番組「拳を握って汽笛」で、15歳の年の差を乗り越えた最高のコンビを公開する。
ふたりは、最近行なわれた「拳を握って汽笛」の収録でオープニングからお互いに気を遣う様子を見せた。ソンジェは、「ユク・チュンワンさんとは遠い親戚の間柄です。それで普段はおじさんと呼ぶほどです」と説明し、ユク・チュンワンは「僕らユク氏の家門ではソンジェのような西洋的なビジュアルが絶対に出ることがないです。これは奇蹟です」と語って注目された。


そしてふたりは、ガンギエイ釣りが始まるとふたりで「ユクブラザース」と休みなく叫び続けるなどお互いに激励しあって幻想的なコンビを見せた。しかしソンジェは、「撮影の初めには、おじさんが、『僕を信じなさい』と言ってくれましたが、結局疲れるから『お前がやりたいようにしろ』と言いました」とユク・チュンワンの裏表のある姿を暴露して笑わせた。
ソンジェとユク・チュンワンの愉快なコンビが引き立つ「拳を握って汽笛」は、丁若銓(チョン・ヤクジョン)が書いた魚類図鑑である「茲山魚譜」を新しく構成するための6人の波乱万丈な奮闘記を盛りこんだ新概念の魚類追跡バラエティーで、30日(月)午後5時50分に韓国で放送される。

2017.01.25