俳優パク・ボゴム、初の海外ファンミ大盛況…ゲストにソン・ジュンギも登場

俳優パク・ボゴム、初の海外ファンミ大盛況…ゲストにソン・ジュンギも登場

韓国俳優パク・ボゴム(23)が、台湾で約4000人のファンと共に心温まる時間を過ごした。

パク・ボゴムは、アジアツアーファンミーティングを開催し「初の海外ファンミーティングをした台湾で皆さんに会えて感無量だ」と喜びを伝えた。

続けて近況をはじめファンの気になることに答えるコーナーでは、率直な姿を見せてファンを喜ばせた。特にこの日は仲良しの先輩俳優ソン・ジュンギ(31)が特別ゲストとして登場し、話題を集めた。


昨年6月に台湾でファンミーティングを開催したソン・ジュンギは「こうして再び台湾の方にお会いできてうれしい」とあいさつ。年末の授賞式でパク・ボゴムの受賞に涙したことについては「ボゴムの受賞がうれしくもあったが、撮影が始まる前にボゴムが演技について悩んでいたことが思い出したし、5年前に僕も同じ賞をもらったことがあってその時のことを思い出したりした」と明かした。

パク・ボゴムは「ジュンギ兄さんは演技の面で一番多くのアドバイスをしてくださる先輩だ」と感謝の気持ちを伝えた。

続いてゲームコーナーでは二人はお互いの肖像画を描いたり、ファンと共にゲームで楽しんだりして和気あいあいとした雰囲気を作り上げた。

WOW!korea提供

2017.01.23