GOT7ジニョン、"「青い海の伝説」の人魚のファンタジーに魅かれた"

ジニョンは、SBSの水木ドラマ「青い海の伝説」でイ・ミンホの子役を担当して若いダムリョンを演じた。彼は「シナリオを読んでみてとても面白かったです。人魚というキャラクターに出会うというファンタジーのジャンルはよくあることではないので、そこに魅かれました。それにすごい俳優がみんな集まった作品なので、必ずしなければいけないと思いました」と言った。


ジニョンは、同じチームのメンバーであるユギョムが、セリフを覚えるときに練習相手になってくれたという事実も明らかにした。
また、新年の計画を尋ねる質問には「日本ツアーとファンミーティングを無事に終えてアルバムもしっかり準備したいです」と抱負を語った。また、運転免許を取るという個人的な目標も公開した。

2017.01.23