JYJジェジュン、"今年中にスクリーンでの作品でお目にかかれたら"



人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、良い作品でお目にかかりたいと心境を伝えた。
ジェジュンは、22日午後、 ソウルにある高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で開催されたた「2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL 'The REBIRTH of J'」で、スクリーンで皆さんに良い姿をお見せしなくてはいけないというプレッシャーがありました。公演終了後には、今年中に良い作品でお目にかからなければならないのではないかと思っています」と語った。

続いて彼は「軍隊にいるときにシチュエーション・コメディーをたくさん見ました。真摯なキャラクターもいいですが、ちょっと軽い雰囲気の面白いキャラクターもいいのではないかと思いました。2年休んだので最大限多様な活動をしたいです」と覚悟を明らかにした。

2017.01.22