「2PM」、オーストラリアで動物と触れ合うスチール公開

「2PM」、オーストラリアで動物と触れ合うスチール公開

「2PM」の新バラエティ番組のスチールが公開された。

「2PM」は昨年11月、旅行バラエティ番組「2PM Wild Beat」の撮影のため、9泊10日の日程でオーストラリアを訪問。メンバー6人での初めての旅行ということで浮かれていたが、全ての費用を自ら用意しなければいけないという予想外のミッションを伝えられ、困惑したという。

しかし、「2PM」はやる気を出し、現地で可能なアルバイトをしながら、旅費を捻出した。

22日に公開された写真には、動物園や農場で、動物の面倒を見ている「2PM」の姿が収められている。子羊にミルクを飲ませる姿や、ゲージから脱出した羊を追いかけ、抱っこして戻ってくる姿、カンガルーを優しく見詰めるテギョンとチャンソンなど、さまざまな姿に自然と笑みがこぼれる。

制作陣は「農場や動物園で働き、すごく大変だろうと思っていたが、『2PM』は動物がとても好きだった。みんな子供のような顔で動物を見詰めていた。おかげで、一味違う『2PM』の姿を映像に収めることができた」と明かした。

また、「ニックンは羊をとても可愛がり、ひっきりなしになでていたし、チャンソンはカンガルーに名前まで付けていた」と伝えた。

「2PM Wild Beat」は、オーストラリアで繰り広げられる10日間のドタバタ旅行記で、2月1日午後8時、K STARチャンネルとNAVER TV(JYP nation)で放送される。ことしでデビュー10周年を迎えた「2PM」の厚い友情、そしてオーストラリアのステキな景色が見どころだ。

WOW!korea提供

2017.01.22