「速報」MYNAME コヌ 日本デビュー初となるバースデーイベント「GUNWOO’S 1ST COVER SOLO LIVE」開催!

ライブが中盤に差し掛かるころ、メンバーのセヨンが客席からサプライズで登場。開始から客席で見ていたというセヨンは「意外に(イベントの)流れもいいし、1人でもやれるなって思った。歌も上手くなったし」とからかうコメントを言いながらも「お誕生日おめでとう!」とコヌを祝うことも忘れなかった。


また、イベント終了後はコヌからのプレゼントとして、参加者へお見送りのハグ会を実施。

加えて、コヌ自身がリハーサル時に実際に客席まで行き「一番遠いと思った座席」を3つ選択。ラッキーなファン3名は、ハグ会終了後に楽屋へ招待されることも発表された。

(4ページへつづく)

2017.01.21