「VIXX」ラビ、21日にソウル・江南でゲリラコンサート開催を予告

「VIXX」ラビ、21日にソウル・江南でゲリラコンサート開催を予告

韓国ボーイズグループ「VIXX」メンバーのラビがソロ活動で忙しい日々が続く中、ゲリラコンサート開催を予告した。

「VIXX」のラッパーを担当するラビは20日午後、公式ソーシャルチャンネルでゲリラコンサート開催の予告をする画像を公開した。

公開された画像には、「RAVI 1st MINI ALBUM REAL1ZE GUERRILLA CONCERT GANGNAM 20170121 SATURDAY」と書かれている。21日(土)にソウル・江南(カンナム)某所で初のソロデビューアルバム「R.EAL1ZE」のゲリラコンサートが開催されるという日時と場所のヒントが公開された。

今月9日に初のソロミニアルバム「R.EAL1ZE」を発売し、タイトル曲「BOMB」で音楽番組などで活動しているラビが、ゲリラコンサート開催を予告すると、ファンが爆発的な反応を見せた。

ラビは6日から8日までの3日間、初のソロアルバム発売を記念するコンサート「RAVI 1st REAL-LIVE REAL1ZE」で熱いライブを見せており、今回のゲリラコンサートにも関心が集まっている。タイトル曲の「BOMB」は人気ラッパーのSan Eがフィーチャリングしていてパートが分かれているが、番組などで披露する際にはラビが一人で全てをこなしており、ゲリラコンサートでのパフォーマンスに期待が高まっている。

ソロデビューアルバム「R.EAL1ZE」は、ラビが自ら作詞・作曲をてがけたのはもちろんプロデュースにも参加しており、アーティストとして進化したものだという評価を受けている。

WOW!korea提供

2017.01.21