俳優チェ・ミンス、日本漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」リメイクドラマに出演確定

俳優チェ・ミンス、日本漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」リメイクドラマに出演確定

韓国俳優チェ・ミンスが、イ・ヒョヌの父親役に決まった。

20日、放送関係者によると、チェ・ミンスは3月に放送予定のtvN新ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の出演を確定し、撮影の準備をしているという。

チェ・ミンスが演じるのは、イ・ヒョヌ演じる男性主人公カン・ハンギョルの父親カン・イヌで、芸術に対して確固たる哲学がある秀でたミュージシャンであり、音楽の中で自由な人物。チェ・ミンスは、昨年放送されたSBSドラマ「テバク」から1年ぶりのドラマ出演となる。


ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は正体を隠した天才作曲家カン・ハンギョルと彼に一目ぼれしたビタミンボイスの女子高生ユン・ソリム(「Red Velvet」ジョイ)のロマンスを描いていた同名の日本漫画をリメイクした作品。「結婚契約」や「犬とオオカミの時間」などの演出を手掛けたキム・ジンミンプロデューサーの演出作で、他に「Red Velvet」ジョイ、イ・ジョンジン、イ・ソウォンなどが出演。「内省的なボス」の後続として3月に放送を予定している。

WOW!korea提供

2017.01.20