「SEVENTEEN」、パフォーマンスチームのユニット曲「HIGHLIGHT」を完全体で披露へ

「SEVENTEEN」、パフォーマンスチームのユニット曲「HIGHLIGHT」を完全体で披露へ

韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」がパフォーマンスチームのユニット曲である「HIGHLIGHT」の13人バージョン活動を予告した。

「SEVENTEEN」は去る17日、公式SNSを通じ13人のメンバーが他メンバーの親指をそれぞれ握って輪になる写真と共に、「SEVENTEEN 'HIGHLIGHT' 13Member's Coming Soon」という書き込みを残した。

これは3rdミニアルバム収録曲であり、パフォーマンスチームのユニット曲である「HIGHLIGHT」で活動するということを意味する。「BOOMBOOM」活動期間中、たくさん応援してくれたファンへの感謝の気持ちを込めて準備したことがわかった。


所属事務所によると、パフォーマンスチームが「HIGHLIGHT」を練習中に一緒に練習していた他もメンバーが自然と振付けを覚えて、13人バージョンまで完成した。ファンミーティングでのみサプライズ公開する予定だったが、完成したパフォーマンスを多くのファンに披露したいという気持ちで音楽番組のステージにもあがることに決定した。

一方、「SEVENTEEN」は来る2月、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で1st公式ファンミーティングを開催する。

WOW!korea提供

2017.01.18