「ドラマ」「浪漫ドクター キム・サブ」番外編

≪ドラマNOW≫「浪漫ドクター キム・サブ」番外編

※ネタバレになる内容が含まれています。

17日に放送されたSBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」番外編の「キム・サブの初恋」では、久しぶりに再会するヨンジョ(キム・ヘス)とサブ(ハン・ソッキュ)の様子が描かれた。

ヨンジョはサブを見て「アンニョン」とあいさつすると、サブは驚いた。

ヨンジョは「思ったより趣がある。年末から先輩の噂を聞いた」とし、余裕ある笑みで「元気だった?」と言った。


サブはヨンジョに研究室でコーヒーをもてなした。サブはコーヒーを入れる趣味ができたと言うと、ヨンジョは「趣味なんて嫌いだった人が、映画を見てコーヒーを飲むのが嫌いだった人が、コーヒーを入れるのが趣味なの?デートの時、私がどれほど気を使ったことか」と言った。

またヨンジョは自分が担当している中国人患者の手術を頼み、「HIV陽性患者だ」と言ってサブを驚かせた。

WOW!korea提供

2017.01.18