SEVENTEEN、韓国で初の公式ファンミーティング開催、2万席完売

人気アイドルグループSEVENTEENの韓国初の公式ファンミーティング「2017 SEVENTEEN公式ファンクラブ CARAT 1st Fan Meeting ’SEVENTEEN IN CARAT LAND’」のチケットが全席完売した。
SEVENTEENは、16日午後、2月10日から12日まで3日間にわたってソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される韓国で初の公式ファンミーティングの前売りで約2万3000席が完売するという熱い人気を証明した。

MelOnチケットを通じて行われた今回のSEVENTEENの韓国で最初の公式ファンミーティングのチケットは、前売りが開始すると同時に全席が完売し、前売りの待機人数が約7万5000人を記録するなど、莫大なチケットパワーを見せた。コンサートではないファンミーティングを約7000席規模のソウル蚕室室内体育館で開催するというだけではなく、3日連続で行なわれるなど以前には見ることができなかった規模の大きさと、2万席が完売したという点に多くの人々が驚きを隠せない状況だ。


韓国で最初のファンミーティングだといことで、その意味が特別なこのイベントでは、ファンとの出会いに夢中になったSEVENTEENに会うことができるだろう。このファンミーティングでは、SEVENTEENが13人のボーイフレンドになって、一緒にテーマパークに来たようなコンセプトで意味深い時間をプレゼントする予定だ。そのため、SEVENTEENとファンがともにする韓国で最初の公式ファンミーティングにたくさんの関心が集まって全席完売が成されたという。

2017.01.17

blank