「取材レポ」KARA出身ハン・スンヨン、「皆さんの応援の声を聞きたかったです!」ファーストミニアルバムのリリースイベントを開催


会場をぎっしりと埋め尽くしたファンは、スンヨンがステージに登場したのが分かると「ハン・スンヨン!ハン・スンヨン!」と早速スンヨンコールで会場を盛り上げた。一曲目はタイトルトラックの「宇宙くん」。


清涼感のあるスンヨンの歌声と、恋をした女性のドキドキ感が伝わってくる歌詞が印象的な曲だ。ファンたちは曲の合間に「ハン・スンヨン!」「サランヘ(愛してる)」など大きな掛け声をかけて応援、スンヨンも笑顔を見せながらステージを披露した。「ありがとうございます、こんにちは、ハン・スンヨンです。よろしくお願いします」とあいさつしたスンヨン。

「今日の会場は狭いから、逆に気に入りましたよ!」とファンとの距離が近い会場でのイベントにうれしそうな様子を見せた。

(3ページにつづく)

2017.01.17