JYJジェジュン、単独コンサートの練習現場公開 '花のビジュアルは不変'

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンの単独コンサートの練習現場が公開された。
17日に公開された写真のジェジュンは、素顔にもかかわらず輝くようなビジュアルで視線を捕らえている。
ライブバンドとともに息を合わせて真摯な姿で練習に臨んでいる彼の姿から、もっと良いステージを公開しようという情熱がそのごとく感じられる。

特に今回のコンサートは、ジェジュンが1年9か月という空白期間を終えて初めてアジアのファンに会う公式的な場であるだけにファンの期待が高まっている。


所属事務所は、「今週のソウルを皮切りに東京、大阪、名古屋などの日本ツアーと、香港、台湾、マカオ、タイなど中華圏でのツアーを決定したジェジュンは、自身を待ってくれたありがたいファンの心に報いるためにいつにもましてエネルギーを注ぎ込んでステージを準備中だ」と伝えた。
一方、ジェジュンは、21日午後6時30分から高麗大学校ファジョン体育館で、除隊後初のアジアツアーコンサート「2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR in SEOUL-The REBIRTH of J」を開催する。

2017.01.17