FTISLAND イ・ホンギの「超真剣モード」撮影現場公開!ドラマ「百年の花嫁」

20140402百年の花嫁

TV朝鮮ドラマスペシャル「百年の花嫁」(脚本:ペク・ヨンスク、演出:ユン・サンホ、制作:アウラメディア)に出演中のFTISLAND、イ・ホンギの「超真剣モード」現場写真が話題となっている。

最近公開された撮影現場の写真からは、イ・ホンギのアイドル歌手としての姿は見つからない。真剣な姿勢で演技に臨む彼の姿が印象的だ。

ホンギは真剣な表情でユン・サンホ監督と意見を交換したり、撮影後にはモニターを見て、自分の演技を真面目に確認したりしている。またヤン・ジンソンと、劇中のセリフで呼吸を合わせてみたり、一人の時も台本を手から離さず、撮影に集中している。

ドラマ「百年の花嫁」は、既に中国内ポータルサイトの検索順位1位を占めている。独特な素材とテンポの速いストーリー展開で好評だ。
ホンギの真剣な演技、新人ヤン・ジンソンの1人2役の演技、そして中堅俳優たちとの調和が相乗効果を出しているとの評価。

ガンジュ(イ・ホンギ)がドゥリム(ヤン・ジンソン)の正体を知ることになった「百年の花嫁」は、大反転で緊張感を高めている。また、ドゥリムをガンジュの妻にするため、陰謀を繰り返してきたジェラン(シン・ウンジョン)の正体・・・。
そして、最初の花嫁の死の謎に対してもファンの興味が増している。

ドラマ「百年の花嫁」は、財閥家の呪いをめぐる一族の暗闘、そして、死までも覚悟した恋人たちの愛の物語だ。ますます目が離せない「百年の花嫁」は毎週金、土夜11時に韓国で放送中。

 

翻訳korepo編集部

2014.04.04

blank