Rain(ピ)、“楽曲提供”PSYについて「すべてを干渉し始めた…影の実力者のようだ」

Rain(ピ)、“楽曲提供”PSYについて「すべてを干渉し始めた…影の実力者のようだ」

16日午後放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に歌手Rainが出演した。

この日、新曲「最高のプレゼント(The Best Present)」に関する質問にRainは「中国で撮影中、深夜にPSYから『よく合う曲がある』と電話が来て、メールで曲を送ってくれた。しかし、思っていたよりも良くなかった。僕はR&B唱法が好きなのだが、PSYの唱法はロックバラードだ。合う衣装や振り付け、唱法などを非常に悩んだ」と明かした。

続けてRainは「PSYは歌を提供するからと言って、すべてを干渉し始めた」とし、「ほとんど飛仙(ビソン)実力者(影の実力者)レベルだ」と話し、笑いを誘った。

WOW!korea提供

2017.01.16