「Miss A」スジ、リアリティ番組で日常の素顔を公開

「Miss A」スジ、リアリティ番組で日常の素顔を公開

「Miss A」のスジがリアリティ番組を通じて、一味違う魅力を発揮。酒に酔った姿をはじめ、恋愛の悩みやパク・チニョン代表のことまで、正直でキュートな素顔を公開した。

15日午後、スジの初のリアリティ番組「OFF THE REC. SUZY」がNAVE TV、Facebook、YouTubeのDingoミュージックチャンネルを通じて公開された。

スジは率直な姿を披露。制作陣と初めて会い、酒を飲みながら酒量を明かした。スジは「焼酎は1本半ぐらい飲む。本当はそれぐらい飲むと、もっと飲みたくなる。数えながら飲んだことがない。そのように飲んだら、よく覚えていない」と明かし、酒好きであることを示した。


そして、リアリティ番組を通じて、自分を見せたいという意気込みを伝えた。スジは「私は家ですることがない。テレビを見て、携帯ゲームをする。何も使えないかもしれない。あまりにも低俗で」と正直に語り、最近ではビリヤードとラップを楽しんでいることも公開した。

また、スジは「パク・チニョン・プロデューサーと親しいほう。会うと仕事の話より、男性の話や女性の話、そして恋愛相談のようなことをしたと思う。よく覚えていない。お酒を飲んで会話するので」と濁した。現在交際しているイ・ミンホとデートをどれぐらいするのかという質問には、特に答えなかった。

7分間の短い放送だったが、スジの人間的な魅力を感じることができた。スジは24日、1stソロアルバム「Yes? NO?」をリリースする。

WOW!korea提供

2017.01.15