Block Bジコ、「ゴールデンディスク」で本賞受賞 "素敵な音楽をお聞かせしたい"

人気アイドルグループBlock Bジコが、「ゴールデンディスク」で「デジタル音源部門本賞」を受賞した。
ジコは、13日午後、京畿道高陽市(キョンギドコヤンシ)一山(イルサン)KINTEXで開催された「第31回ゴールデンディスク授賞式」で本賞を受賞した。
ジコはこの日、「去年は過分な贈り物を頂きましたが、年の初めに大きな賞をプレゼントしてくださって感謝します。いつも苦労する所属事務所の家族に感謝します。今後も素敵な音楽をたくさんお聞かせしたいです」と、受賞の感想を伝えた。


またジコは、所属事務所Seven Seasonsを通じて「2017年を感謝の思いで始めさせてくださってどうしたら良いかわからないほどです。昨年末からありがたくもたくさんの賞を頂きましたが、そのたびにいつも一緒にがんばってくれたスタッフとファンをトロフィーに刻みたいという思いでした。ありがとうございます」というメッセージを伝えた。

2017.01.14