JYJジュンス、"一生を共にする相手に会うのは簡単ではない"「V LIVE」



そして、「ファンの方の家族の雰囲気をよく知らないでむやみに話すことは恐ろしくもありますが、結婚をしたくなければ結婚しなくていいと思います。どんな理由で結婚するつもりがないかは書かれていないのでわかりませんが、本人が結婚したくないのに無理やりにすると幸せになることはできないと思います」と言った。
また、「子供も天が下さるというように、自分の相手に会うのも簡単だとは思いません。結婚したいと思う相手に会えばしたくなるかも知れません。まだ配偶者に会えていないのですから。結婚するために無理に合わせるのは危険だと思います。だから待ってほしいと家族に言えばどうでしょうか」と伝えた。

2017.01.12