B1A4バロ、妹アイに向けた心強い応援 "兄さんがいる"


人気アイドルグループB1A4バロが、妹アイのミュージックビデオの撮影現場を訪ねて頼もしい兄の姿を公開した。
B1A4バロの妹だと知られたアイは、12日にデビューアルバム「I DREAM」を公開してついに歌手として大衆の前に立った。これに先がけたインタビューで妹にたいする応援を惜しみなく送ったバロは、アイのタイトル曲「切に願えば叶うよ(I Wish)」のミュージックビデオの撮影現場にも顔を出して力になった。
関係者によるとバロは、特別な連絡もなしに撮影現場を訪ねた。たくさんの食べ物も準備して妹に対する愛情を見せた。


特別にヘアやメーキャップをしていない状態だったが、バロは妹を応援したい思いだけで出演をかって出たという。残念ながら、シルエットでこっそり出演したバロの姿は正式なミュージックビデオでは編集されたと伝えられた。
アイの今回のタイトル曲「切に願えば叶うよ(I Wish)」は、約6年間練習生として過ごしてデビューしたアイの今後への覚悟を盛りこんだ曲だ。自伝的なストーリーという点から感じられる歌詞の真実味と歌とダンスの実力を兼ね備えたソロアーティストとして注目されている。
アイはこの日に送されるMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」で初ステージを公開する予定だ。

2017.01.12