JYJジェジュンが伝えた軍隊、コンサート、ファンへの愛 「V LIVE」


人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが語ると軍隊の話もおもしろい。ジェジュンがファンのためにコミュニケーションの時間を準備した。
ジェジュンは、11日午後8時30分からポータルサイトNAVER V LIVEを通じて「キム・ジェジュンのお兄さんがしてくれる軍隊の話」を放送した。この日ジェジュンは、ファンの書き込みを見てフリートークの時間を持った。
本人が運営する三成洞のカフェで行なわれた放送はラフな雰囲気で行なわれた。
ジェジュンは、先月30日に除隊したばかりなので軍隊の話からスタートした。入隊の前と後の違いについての質問にジェジュンは、「一般社会の中で息をしているということ自体が良いです。多くの方々と一緒にコミュニケーションしているこの瞬間がただ素敵です」と感想を伝えた。
続いて軍隊でのエピソードも公開した。彼は「軍隊でサッカーをして2ゴールを入れました。最初はかっこよく入れましたが、2番目はオウンゴールでした。運動していてボールを掴んだら怪我をしたので、ボール遊びは避けようと思います」とエピソードを伝えた。


また、21日と22日に開催される単独コンサートについても語った。
「コンサートの準備はしっかりしています。最高のバンドと一緒にステージを構成することになってとても気分が良いです」と言いながら、ステージのポイントについて「(時間が)長いと思います。たくさんコミュニケーションしながら、たくさんのステージをお見せしようと思います」と期待を高めた。

この日の放送では、ジェジュンのファンへの愛が際立った。全世界で放送を見ているファンのためにジェジュンは各国の言葉であいさつしたり、タイのファンのために「タイの国王がなくなりましたが、軍隊でその知らせをきいて胸が痛かったです。個人的にもとても好きな国だし、たくさん愛してくださったので気が重かったです」という話もした。
また、除隊後にSNSをたくさんする理由についても「意図的にたくさんしています。外国にいらっしゃる方々は僕に接する機会が多くないので、いろんなニュースをたくさん伝えて差し上げようと意図的にたくさんしています」と明らかにしてファンを感動させた。
最後に彼は、ニューアルバムとドラマについて「少し時間がかかるようです。早くみなさんに(アルバムとドラマで)あいさつをしなければならないだろうと思っています。期待してください」と語った。

2017.01.12