「ドラマ」「浪漫ドクター キム・サブ」19話

≪ドラマNOW≫「浪漫ドクター キム・サブ」19話

※ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたSBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」19話では、父親の手術について聞くドンジュ(ユ・ヨンソク)と、説明をするサブ(ハン・ソッキュ)の姿が描かれた。

ドンジュは「話していただけますか?どうしてあの時、父を後回ししたんですか?」とし、「VIPによって後回しされたのが父だと知っていらっしゃったんですか」とサブに尋ねた。

サブは「はっきり覚えている。あの晩、私は当直だったが、5分間隔で患者が入ってきた」と話した。


ドンジュは「父をのけてVIPの手術をする決定はド院長ではなく、先生なんですか?」と信じられないというような表情を見せた。

サブは「そうだ。あの手術は私が決めた」とし、「VIPだからではなく、危険な順番どおりに決めたんだ。それが真実だ」と答えた。

WOW!korea提供

2017.01.11