“イ・ジョンソク特集”、ドラマ「ドクター異邦人」&「君の声が聞こえる」をAbema TV「韓流・華流チャンネル」で無料放送!

“イ・ジョンソク特集”と題し、韓国俳優イ・ジョンソクが出演する大ヒットドラマ「ドクター異邦人」と「君の声が聞こえる」が、2016年12月5日に新たに開設されたAbema TV「韓流・華流チャンネル」で、1月5日より絶賛放送中だ。

韓国ドラマ「ドクター異邦人」はイ・ジョンソク、パク・ヘジン2大スター競演の超話題作! 韓国と北朝鮮を舞台に、運命に引き裂かれた男女の美しくも切ないラブストーリー。俳優イ・ジョンソクが南北の政治取引の犠牲者で、韓国で生まれて北朝鮮で育った天才医師パク・フン役を、パク・ヘジンがエリートコースだけを歩んできたハーバード大学病院の准教授出身の胸部外科医師で、優れた外見とマナーを兼ね備えているが本心を見せないハン・ジェジュン役を演じる。カン・ソラがミョンウ大学病院理事長の娘であり、実力のある胸部外科医オ・スヒョン役に扮する。カン・ソラ演じるオ・スヒョンはフン(イ・ジョンソク)、ジェジュン(パク・ヘジン)と三角関係となる人物。さらにこのドラマでは女優チン・セヨンがフンの初恋ソン・ジェヒと麻酔科医ハン・スンヒの1人2役に挑戦している。


【ストーリー】
1994年、朝鮮半島は戦争勃発の危機にさらされていた。この危機を回避するには心臓病を患う金日成の命を救うしかないと考えた国会議員のチャン・ソクチュは秘密裏に胸部外科医のパク・チョルと息子のフンを北朝鮮に送る。手術は成功し戦争の危機は回避できたが、パク親子は北に残ることを余儀なくされる。やがてフンは医大生となるり、恋人のジェヒと結婚の約束を交わすが、彼女は収容所に送られ、フンは生体実験を行う研究所に送られる。(2ページに続く)

2017.01.10