VIXXケン、ミュージカル「花より男子」に出演確定

人気アイドルグループVIXXケンが、ミュージカル「花より男子 The Musical」(以下、「花より男子 」)に合流した。
10日に複数の関係者によるとケンは、最近ミュージカル「花より男子」への出演を確定した。「花より男子」は、同名の日本人気マンガを原作にした作品で、韓国では俳優イ・ミンホとク・ヘソンが主演を担当してドラマ化された。

ケンの演じるキャラクターは、ドラマでイ・ミンホが演じた男主人公の司だ。F4のリーダーと呼ばれる気難しい財閥2世で、庶民の女主人公つくしと甘い愛を作りあげていく予定だ。BTOBのメンバーであるイ・チャンソプも共演する。
こうしてケンは、「チェス」と「シンデレラ」に続いて3度目のミュージカルにチャレンジすることになった。VIXXのメインボーカルとして強固な歌唱力と多くの舞台経験で安定した演技を見せてきたため、この作品ではどんな姿で公演をリードしていくのか期待が大きい。


ケンは、最近ボーカリストとしても様々な歩みをしている。去年、MBCの音楽バラエティ「デュエット歌謡祭」と「僕らの日曜の夜-覆面歌王」でソフトで纎細な魅力のボーカルをアピールし、最近ではSBSの水木ドラマ「青い海の伝説」のOSTに参加して、ボーカリストとしての魅力をアピールしている。
ミュージカル「花より男子 The Musical」は、来月24日から5月7日までソウルにある弘益(ホンイク)大学の大学路(テハンノ)アートセンター大劇場で公演される。

2017.01.10