IMFACT、2017プロジェクト「IMFACTORY」を公開

人気アイドルグループIMFACTが、2017プロジェクト「IMFACTORY」を公開した。
所属事務所のスター帝国は9日、「IMFACTが、7日にファンとともにした2017プロジェクト『IMFACTORY』のローンチングショーを盛況のうちに終了した」と伝えた。
この日の公演でIMFACTは、ファンと共に公演とイベントを行って貴重な時間を過ごした。特に「IMFACTORY」関連プレゼンテーションを発表して、1月のプランである新曲「君がいなくて(原題)」の発売開始を予告してファンの大きな反応を得た。

「IMFACTORY」は、IMFACTの2017年プロジェクトの公式名称で、IMFACTファクトリーとIMFACTストーリーのふたつの単語の意味を同時に盛りこんで、IMFACTの名前が持つ意味のようにIMFACTの真摯なストーリーを盛り込んだ音楽をファンのために作ってコミュニケーションをとるという意味を持っている。
「IMFACTORY」は、毎月新曲の発表とミニファンミーティングとコンサートなどを行う予定で、今年1年ファンといつもともにしようと準備した特別なプロジェクトだ。


IMFACTは、「2017年の開始がとてもステキです。『IMFACTORY』のプロジェクトを成功させるためには、IF(IMFACTの公式ファンクラブ名)がともにしてくれなくてはいけません。1月中に公開される新曲は、練習生の時に作った曲ですが、新しいIMFACTのカラーを感じることができると思いますのでたくさん期待してください」と伝えた。
IMFACTの新曲「君がいなくて」は、1月中に公開される予定だ。

2017.01.09