SUPER JUNIORキュヒョン&WINNERソン・ミンホ、今回はどれほどステキだろうか

キュヒョンとソン・ミンホは共にアイドルグループ出身で優しい雰囲気のビジュアルを誇っている。俳優アン・ジェヒョンに劣らないステキなビジュアルと歌にダンス、そしてラップの実力まで様々な魅力を持っているメンバーだ。そのぶん「新西遊記3」でも特別な効果を期待することができると言える。
これに加えてキュヒョンは、MBCの代表的なトークショーである「ラジオスター」のメインMCとしてシャープなトークと進行のセンスを披露している。製作発表会とVアプリでの生放送を通じて最強者カン・ホドンを掌握するようなトークを公開して、本放送でどんな活躍を見せてくれるかに期待がかかっている。


ソン・ミンホも人気ラッパーとして「SHOW ME THE MONEY」で、隠してきたバラエティのセンスを公開した。「新西遊記3」では、いっそうストレートで人間的な魅力でファンを捕らえるに違いない。
新メンバーの合流で新しくなった「新西遊記3」が、8日午後9時20分からテレビの視聴者を訪ねる。キュヒョンとソン・ミンホの合流でビジュアル面でもセンス面でもグレードアップした彼らのドタバタの中国旅行記に今から大きな関心が集められている。

2017.01.08