「取材レポ」(MAMAMOO編)CLC&ノ・ジフン&MAMAMOO、3組の異なる音楽カラーで魅せた!「 “K-POP LOVERS!”SHOWCASE Vol.5」開催

グループの魅力ポイントを聞かれるとファサは「サバサバ?」、フィインは「ガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)」、ソラが「セクシーと可愛らしいところ?」と自画自賛したものの、その後「すみません(笑)」と謝り、会場の笑いを誘った。


キーワードに沿ってMAMAMOOの魅力を知るコーナーでは、「ハーモニー」と「2BYDANCE」という2つが選ばれた。歌唱力に定評のあるMAMAMOOは「ちょっと待ってください」とステージ上で少しの間音を合わせ、即興でアカペラを披露することに。「明けましておめでとうございます」、そしてメンバーが好きな日本語だという「いただきます」を見事にハモって美声を披露するとファンからは大きな拍手が起こった。また通常の2倍の速さでダンスをするコーナーでも4人とも完ぺきな動きでファンを驚かせた。

(4ページにつづく)

2017.01.08