防弾少年団ジンが出演した「ジャングルの法則 」、最高視聴率21.9%を記録

しかし家族のような彼らには、もっとたいへんな生存の課題が与えられた。緯度0度の地域で新年を迎えて初心に帰った「ゼロベース3無生存」だった。生存に必ず必要な3種類の条件を奪うというものだった。ジャングルの家族7人は、最初に陸地を奪われたまま茫々たる大海の上に浮かんだいかだで24時間の生存をスタートした。
水も各自1本に制限され、日差しと雨風を遮ってくれるものもトイレもなかった。支給された網を設置するために皆が取り組んだが、簡単ではなかった。しかし、途方に暮れたジャングルの家族の前に魚の影がキャッチされた。コンミョンが釣り用のたもで釣りに成功すると家族全員が歓声をあげた。キン・ビョンマンはクレイフィッシュと大きなイカを取ってきて家族を食べさせた。


ジャングルの家族たちはイカの墨でお互いの顔に落書きして仲睦まじい時間を過ごしたあと、生の食べ物を食べることができない末娘のソンソのためにいかだで火をたいてみることにした。木の欄干を切って手帳を破いてひとつに集まって潮風を遮って苦労しながら火をつけるシーンは、視聴率が21.9%まで伸びて最高の1分を記録した。

2017.01.07