AOA&SEVENTEEN&UP10TIONが「音楽中心」の今週のHOT3

AOAとSEVENTEEN、UP10TIONが今週のHOT3に選ばれた。

今月7日の午後に放送されたMBC「ショー!音楽中心」ではAOA、SEVENTEEN、UP10TIONのステージはもちろん、多彩な新曲ステージも繰り広げられた。

HOT3のスタートはUP10TIONだった。UP10TIONは「White Night」のステージを披露してカリスマあふれるステージで女心を揺さぶった。

続けてSEVENTEENのステージが続いた。「BOOM BOOM」のステージに上がったSEVENTEENは自由奔放な少年の姿を披露して視線を集めた。

「Bing Bing」と「Excuse Me」の新曲を発売したAOAは「Bing Bing」で新曲のステージでありHOT3のステージの開始を知らせた。「Bing Bing」はAOAのセクシーな魅力をまともに感じることができる曲だ。また、「Excuse Me」では「Bing Bing」とは違った、優雅なAOAのを見ることができる。

NCT 127も新曲のステージを飾った。「Good Thing」でステージに立ったNCT 127はすっきりしたスーツ姿でセクシーな男性的魅力をアピールし、「無限的我」のステージではこれとは正反対のヒップホップ調のステージで魅力を発散した。

宇宙少女は「ください」で新曲ステージを開始、メンバーの歌唱力を確認できる清純なバラード曲で視線をひきつけた。引き続き「君に届け」のステージを開始、制服コンセプトで溌刺とした少女の姿を披露した。

2017.01.07