俳優リュ・スヨン、過去太ったチョン・ウソンで有名だった?

俳優リュ・スヨンのデビュー当事のようすが関心を集めている。

リュ・スヨンは過去放送されたKBS2「ハッピートゥゲザー3」でゲスト出演し、「KBS2『キャンパス映像歌謡』のおかげで芸能界に足を入れることになりました」とし、「その後SBS『真実ゲーム』に出演して初めて頑張りたいと思いました」と打ち明けた。

引き続き「ハッピーツトゥゲザー3」製作スタッフはリュ・スヨンの過去の映像を公開した。公開された過去の映像のリュ・スヨンは「太ったチョン・ウソン」を思い出させて視線をひきつけた。特に実名「オ・ナムソン」が字幕に浮かび上がって笑いをかもし出した。

一方リュ・スヨンは今月22日、俳優パク・ハソンと2年間の恋愛の末、非公開結婚式を挙げる。

2017.01.07