VIXXエン、ミュージカル「イン・ザ・ハイツ」の初日終了のあいさつを伝える

VIXXエンは、公演後に所属事務所JELLYFISHエンターテインメントを通じて「快い緊張感で始めた初の公演で観客にどんな感動を与えようかとずいぶん悩みましたが、むしろ僕を受けることができました」と初演の心境を明らかにした。
そして彼は、「うまくリードしてくださるたくさんの先輩や舞台監督とスタッフ、そして不足な演技にも惜しみない拍手と歓声を送ってくださった観客の方のおかげで歌とダンスをしながら楽しく演技することができました。ミュージカル俳優としての第一歩を踏み出したので、これから一段一段より見どころの多い俳優になれるようにもっと努力します」と抱負を明らかにした。


ミュージカル「イン・ザ・ハイツ」は、ニューヨークのラテンハーレムと呼ばれるワシントンハイツを背景に、そこに住む移民者の哀歓が盛りこまれた人生と夢を肯定的なユーモアで描いたブロードウェー作品だ。VIXXエンを始めヤン・ドングン、チョン・ウォニョン、INFINITEドンウ、SHINeeキー、INFINITEソンギュ、J-Min、イ・サンイなどが出演して2月12日まで公演される。

2017.01.06