俳優パク・ソジュン、ZE:Aヒョンシクら主演ドラマ「花郎」、爆発的な話題性を証明

これ以外にも、ハン・ドングン「そこがどこであっても」、防弾少年団V&ジン「死んでも君だよ」、赤頬思春期「Dream」、Red Velvetのウェンディ&スルギ「あなたしか見えない」など「花郎」のOSTの音源も好評だ。これに製作サイドは「死んでも君だよ」と「Dream」のミュージックビデオを製作し公開するなど視聴者の声援に応えた。製作サイドは今後もSNSなど様々な方法を通じて視聴者とのコミュニケーションを続ける予定だ。


2017年、視聴トレンドの変化で視聴率に劣らず話題性もドラマの成敗を予測する重要な基準になった。このような理由で今後の「花郎」の躍進がいっそう期待される。
ドラマ「花郎(ファラン)」は、毎週月火曜午後10時から韓国で放送中だ。

2017.01.06