【公式】「ZE:A」、現事務所との専属契約満了…今後について時間をかけて話し合う予定

【公式】「ZE:A」、現事務所との専属契約満了…今後について時間をかけて話し合う予定

韓国アイドルグループ「ZE:A」が、現事務所との契約について公式コメントを発表した。

「ZE:A」の所属事務所スター帝国は6日、報道資料を通じて「これまで7年間を共にしてきた『ZE:A』は6日をもって弊社との専属契約が終了となった」と明らかにした。

以下、スター帝国公式コメント全文

グループ「ZE:A」の専属契約満了に関して、弊社の立場をお伝えします。

これまで7年間を共にしてきた「ZE:A」は2017年1月6日をもって弊社との専属契約が終了となりました。

「ZE:A」は現在、作品への出演やバラエティー番組のレギュラー出演などで忙しい日程をこなしており、メンバーのうちテホンとミヌは軍服務中の状況です。

弊社との専属契約は満了しましたが、現在進行中のスケジュールに関するマネジメント、広報、マーケティングなどは今後去就が決まるまでスター帝国にてケアする予定です。「ZE:A」が各自の領域で発展できるよう最大限に協力し、努力するつもりであり、もう少し時間をかけて今後について話し合う予定であることをお伝えします。

今後も「ZE:A」に関心と愛情を注ぎ続けていただけるようお願いいたします。

ありがとうございます。

WOW!korea提供

2017.01.06